2014年6月17日火曜日

プレイバックコンサート

日曜日、「あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」でコンサートをさせていただきました。
いつもは、平日にデイサービスに来られる方々が、わざわざ、このコンサートを聞くために、変更をして来て下さったそうです。
「初めてです。ここで、こんなきれいな歌を聞けるとは、思いもしなかったので、嬉しかったです。」と言われた婦人がおられました。
「いつも、ありがとう。良かったよ。」と涙を浮かべて、言って下さいました。
男性は、じっーと目を閉じて聞いて下さっていました。
今回は、4名で行かせていただきましたが、祝福して下さった主に、心からの感謝をおささげいたします。
 
北九州

0 件のコメント:

コメントを投稿